みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 完結
高嶺の蘭さん
作家
配信話数
全112話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,096件
評価5 54% 2,224
評価4 34% 1,373
評価3 10% 414
評価2 1% 60
評価1 1% 25
2,441 - 2,450件目/全3,212件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    普通の少女漫画とは違った面白さがあります。
    彼氏を見つける為にあれこれする他の漫画とは違って元々はそんな事に興味なかったヒロインが必死に恋を学ぼうとするのがまたウブでいい!
    恋が実ったあとでもただ浮かれてるだけじゃなくてちょっとした事でネガティブになってしまう恋のあるあるが本当に共感出来ます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    タイトルと内容が違い、いい意味で裏切られました。
    完璧過ぎる女子と優しい男子の青春ストーリーですね。随所に花が出てきて、季節や匂いを感じることができるのもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公のキャラは良い

    主人公のキャラには惹かれるのですご、晃くんのキャラの魅力が今ひとつに感じます。優しいのは分かるけど、それ以外はチャラいのか、イケメンなのか、乙女なのか、よく分からないです。分かりやすい過ぎるくらいにしてくれた方が惚れて楽しめるのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんわかしていて、ピュアな青春です。時々花の話題も出たりして、気持ちが安らぎます。何でもこなしちゃう蘭ちゃんはカッコイイし、花屋で優しい晃くんはイケメンだし!お互いに惹かれあって二人が少しずつ進展していくのを、花を通して優しく見守っていたいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    蘭ちゃんもあきらくんも可愛くて大好きです。主人公達のお友達もとても良い子達で、心が洗われます。もちろん、胸キュンもありです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛いです

    絵もストーリーもめちゃめちゃ可愛くてキュンキュンします。主人公が純粋。お花も綺麗で癒やされます。心が洗われます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    純粋で気持ちの良いラブストーリー。ドロドロは一切ないので、ドキドキ感には欠けますが、キュンキュンはします。絵も素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高嶺の蘭さん

    蘭ちゃんが美人で性格もよくて
    面倒見もよくて、よすぎる‼️
    可愛いので見てて嬉しくなります。
    高校生の可愛いらしさと花屋の息子くんとの今後がきになります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。お花関連のストーリーで、さらに爽やかさがアップしてると思います。青春っていいなと思いながらニヤニヤしながら読んでしまいました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイでストーリーもほんわかしていて好きです。無駄に引っかき回す人が出てこないのがいい。二人の関係がなかなか進展しないから少しもどかしいけど続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー