みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
低刺激です(笑)。ほんわかと進んでいきます。絵もキレイだし、小中学生が読むのには丁度良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい課金しちゃう程…夢中で読んでしまう程楽しく読めます。可愛い、一生懸命な女の子にも好感が持てて、今後の展開楽しみです。
by コミコミれい-
0
-
-
5.0
名前は知ってたけど、ちゃんと読むのは初めて。絵もきれいだし、物語も爽やか!王道の少女漫画だなーと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
完璧な人なんていない。
けれども心のキレイな人はたくさんいる。なんだか、こうはありたあおなと思わせる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛く二人!
蘭ちゃんは女の子の理想!
見た目も良くて文武両道。でも性格は素直で素敵女子。
佐伯君も清潔感漂うイケメン。
いい大人ですが、二人の平和な幸せオーラにヤられました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とても可愛い純愛です。主人公の女の子も男の子も、好感持てる可愛い子なので、心から2人を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりとしたお話です。絵もとてもキレイです。何も考えたくないくらい疲れた時に読むと幸せな気持ちでいっぱいにさせてくれるそんな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールビューティで高嶺の花という設定ですが何となくそうとは見えないし思えない。絵の感じなのか…。もっと凛とした雰囲気の絵が良かった。最初からドジってるし。ちょっと残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく設定が好きです。絵も綺麗ですし、真面目なヒロインがこの先どのように恋していくのか先が気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽やか
爽やかな青春ストーリー
サクサク
きゅんきゅん
楽しんでます!!
爽やか過ぎて眩しい!!
続きを楽しみます。by 匿名希望-
0
-
