みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン死にしちゃう!
今ドキに珍しい純愛ストーリー。蘭ちゃんの素直な思考行動言動にフフッと笑みが溢れてしまいます。佐伯くんの優しく温かく真っ直ぐな蘭ちゃんへの気持ちにキュン死しそうになりながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
蘭ちゃんも可愛いですが、お花屋さんの男の子も可愛くて…♡
…続きがすごく気になります!!し、なんだかお花を家に飾っておきたくなります!by アマケコ-
0
-
-
5.0
優しい感じがいい
作品全体に広がる、優しい雰囲気が素敵な作品です。品がある感じで、丁寧な感じがして、ゆっくりした世界観に惹かれました。主人公も、素直で、真面目な感じが
素敵です。お花がポイントになっていて、
綺麗な絵です✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、似たようなタイトルのドラマ?があったような?まだ無料お試し分だけしか読んでいないので、わかりませんが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛な感じがいい
急展開に進むことはないけど、お互い気になりながらゆっくりゆっくり進展していく感じが、見ていてほのぼのします。花言葉やタイトルも工夫されていて素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
才色兼備でクールビューティな欄ちゃんだけど、人付き合いは不器用なところがかわいらしい。
花屋さんの晃くんとの恋に毎回お花にちなんだストーリーが展開され素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さわやか
とても爽やかで気持ちの良い漫画です!まだ途中だけど、めちゃくちゃ引き込まれるストーリー性はかんじないんですけど、心洗われる漫画かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、とても可愛いし、近寄りがたい感じではない。そういう設定ならもっと威圧感とか異様な感じをかもしだしてもいいかも。
内容は可愛らしくて好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく純愛って感じで、高校生の頃を思い出しました。こんなピュアな気持ちって若い時の青い春だからこそ…なのかなと今さら思わせるやり取りでホンワカします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
純愛。
ホンワカした雰囲気で恋愛もゆっくり。
安心して読めます。
お花の描き方もキレイで楽しく読むことができます。by 匿名希望-
0
-
