みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今まで出会わなかった絵に惹かれて読んでみましたがキュンキュンが止まらない!意地悪な奴とか出てこないから心が掻き乱されなくていい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前々から気になっていてちょうど無料配信だったので読み始めました。
とても良いです。
青春だなーっと思いました。
絵のタッチも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのお花男子
こんなほのぼのしたイケメン、現実に生息してないだろうな…と思いつつ、ある意味女子の憧れを形にしてるのかなぁ…と思いました。ヒロインもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい高校生らしい恋愛ストーリーです。美人な主人公だけどすごい素朴で見た目と内面のギャップがいい!男の子の純粋さもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高嶺の花のはずが、孤島の花になってた女の子が、恋をして、成長していく姿が可愛いです。
誠実さが伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかとしてる
とても、癒される感じです。ゆっくりと時間が流れる様なペースでストーリーが進むのでゆっくりと楽しめそうな作品です。最後まで読んでみます。
by つっキー-
0
-
-
3.0
アラフォーでも
楽しめました。まぁ、こんなかっちょえぇ男子いないだろっ!!ってツッコミながらですが…笑 こんな精神年齢の高い(そしてこんなにもイケメンの)男子高校生いたら大変だっ!周りが放っておかないでしょう。。個人的には楽しませてもらったけど、蘭ちゃんをもっと魅力的に描いてほしかったなー。あまり感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋なキラキラした青春が読んでて微笑ましいです。2人が今後どのような展開になっていくのかがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい❗
クールビューティーな蘭さんが、ある男の子には、可愛くなっちゃう。って感じでしょうか?お花を大切にしてる蘭さんはホントにかわいい❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カンナとでっちが大好きで、こちらの作品も読ませていただきました。安定に絵が可愛くてストーリーもハラハラするところがなく心穏やかに読めました。笑 刺激が足りないと思う方もいるかもしれないですね!
by 匿名希望-
0
-
