みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何事にも一生懸命でまったく擦れてない蘭子ちゃんサイコーななかわいくてかわいくて!
あきらくんの爽やかさも眩しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
蘭ちゃんかわいい。文句無しにかわいい。
見た目だけじゃなく性格も真っ直ぐで。
経験がない分ちょっとした事でうろたえるところもたまらなくかわいい。ずっと見守りたくなる。by めいりんこ-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んでいるのですが、恋愛が始まる前のキュンキュンする時期で、蘭ちゃんも晃くんもいい子で早くお互いの気持ちに気付いて幸せになってほしいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキ!
蘭ちゃんすごくステキです!
お花も綺麗に描かれていて、それもステキです!!花言葉も教えてもらえる感じで、色々楽しみがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキな恋のお話しですね
こんな出会い、恋愛してみたかったなー
二人ともあったかい人柄で
何だか私まで優しくなれた気がするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
何といってもヒロインの蘭ちゃんが可愛い‼︎こんな子は実際にはいないだろうなぁ〜と思いながら、佐伯君との恋の進展を楽しみに見て行きたいです。絵もストーリーも綺麗でオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんてピュアなお話なんだろぉ!!
高嶺の花と思われてる蘭。でもただのウブというかイイコじゃん、
そんな蘭に普通に話しかけてくる男の子。花屋の息子で花大好き!!
読んでてほのぼのするお話ですby しのしのchan-
0
-
-
4.0
かわいい
勉強もスポーツも万能な主人公の女の子(でもちゃんと努力してる)と、スパダリ設定じゃないお花屋さんの男の子の恋の話。純情な感じだけど好きの勢いで進展(未遂)しそうになったり、キュン要素満載です。
by 匿名希望子-
0
-
-
3.0
蘭のうぶさや天然がおもしろい。ある意味天然さが罪とも思いました。絵のタッチはきれいで見やすく。物語も細かく描かれていました。
by candy drop-
0
-
-
5.0
二人の世界❤️
高嶺の花に思われがちな実は努力家の天然娘に屈託ない調子で懐にするりと入って来る男子の爽やかな空気読まない感がいいっ!
by マキガイ-
0
-
