みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長いので少しずつ読んでいってます!主人公の心がキレイで花が似合う!佐伯くんも、良い!爽やかカップルになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ひたすらかわいいです♡
蘭ちゃんも、佐伯君も、かわいいかわいい♡
蘭ちゃんは天使かな?笑
佐伯くんもあんなに自然に寄り添ってくれたら好きになっちゃうよ!!!
きっと2人はゆっくりじっくり育てていくんでしょうねー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵カップルがまぶしい
可愛い子って素直で普通にいい子(完全に褒め)もいるよね。ちゃかすような意味はなく、蘭ちゃんってそんな子のイメージに限りなく近い。読んでいると、素直に羨ましいな、とか思ってしまう。
by note8-
0
-
-
5.0
無料連載でよみました!
絵が可愛くて読みやすくて好きです!
蘭ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて読んでいるだけで癒されます。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンします。すごくいいです。レビュー高評価だったので期待して読みましたが、期待以上に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい
イラストの綺麗さに惹かれて無料分読みました。
花屋さんの彼とお花の好きな主人公のほんわかラブストーリーに癒されます。
ありがちな、キュンキュンな女子高生ラブストーリーではないので、安心してストーリーに集中できていい漫画ですね。by ミカンゼリー-
0
-
-
5.0
蘭さんかわいい!
こんな2人かわいいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
見た目も心も美しい女の子。
素敵な男の子。
読んでいて幸せな気持ちになります。
生まれ変われたら、こんな女の子になりたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い2人!じんわりと距離が近づいていく感じが素敵です。ヒロインはほんとうになんでも完璧で、人との距離の取り方も上手で、けれどほのかに芽生えつつある恋心にはなかなか気付かない。こんな子いないよ!と思いますが、だからこそ高嶺の花なわけだからまさしくタイトル通りです。
by 匿名のごん-
0
-
-
4.0
TSUTAYAとか店頭でよく並べられてるのを見て気になってたんですけど、ちょうどめちゃコミで無料連載やってるから見てみました。自分の学生時代を思い出す~。些細なことにときめいて落ち込んで…。二人が両想いだと気付くまで見守ってたい作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
