みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純
な蘭の性格も楽しく、佐伯君のピュアなところも大好き❤️ポイントをかき集めて続き
すぐに読みたい❗️この先がとっても楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
高嶺の花でも不器用
蘭さんが意外と不器用で良い子なんですね。花屋の彼とゆっくりと育くんでいく関係も良いです。蘭さんのパパがいい味出してる、蘭さん命
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
男の子も女の子も可愛い!!
癒されます!
ストーリーも絵も文句なし!
無料分読み終わったら単行本買いに行きまーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポがいい!
はいスペック女子のわりに、あまりきれいな感じしなくて、残念感があったけど、話の流れとかちょっとしたエピソードが、ていねいに描かれてて。素敵だな🎵
by まるぐん-
0
-
-
5.0
主人公高嶺さん、同じクラスの佐伯くん、とてもお似合いなので、自然に仲良くなって、いい感じになっていくのでしょうね。爽やか、ほんわかしながらキュンとしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘弁してよ。無料連載ではまりましたよ。メチャコミさんの思惑通りですね。もうきゅんきゅんが止まらない。まだ連載中みたいですね。どうしようポイント一気に使うか。告白のシーンは課金で読んだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蘭さんみたいな清純な子今時居るのかって思うくらい素直で乙女。
あきらの素直に花が好きって気持ちが可愛い。
続きが楽しみですby ユズキんち-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました‼
絵もきれいだし、蘭も晃も可愛い‼花にまつわる物語も興味深いし、少しずつ距離が縮まる感じもいいですね。
応援したくなるふたりです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
誰からも相手にされない人も悲しくて
すべて完璧な人も寂しくて……
ちょうどいい人ってどんな人何でしょう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの評価が高かったので読んでみたところ、美少女とイケメンの青春ラブストーリー!お花好きなイケメンとか素敵すぎる!
by 匿名希望-
0
-
