みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高嶺の蘭さんだと男子からは注目されているが本人も壁を作っていて男子とは会話をしていなかった。そんな時、蘭が学校の花に水をまいていると、クラスメイトの晃に水をかけてしまう。
それを気っかけに花を通して会話するようになり次第に気になる存在に…
自然な流れで胸が締め付けられる場面も多々ありますが、夏休みの2人のお出かけが最高に♡キュンとしちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアすぎる!!!
しかも、なんと言ってもマジメで清純ででも素直な蘭ちゃんがとっても良いです!
お花の知識も色々出てきて、お話も絵も内容も満点です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先ずは絵柄が好きです。主人公の女のコが美人さんと言う設定が好きなのでどストライクです。非の打ち所のないパーフェクトな子で内面がさらに良いので好きです。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高嶺の花
花のことがよくわかる漫画!!蘭子さんの美しさが確かに高嶺の花って感じでほのぼのします。読むのが楽しみ‼︎
by はるひなひろ-
0
-
-
3.0
じんわり進んでくお話で、ほのぼのでした。
ピュアな高校生のお話で心が洗われる…ような、しゃらくさいような。。。
ほっこりしたいときに続きを読もうとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
青春いいですー!主人公も可愛いし、読んでてきゅんきゅんしました!花屋男子も爽やかですてきーー!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋でかわいい
なんでも完璧すぎて周りからは高嶺の花だと遠巻きに見られている蘭ちゃんとクラスの人気者の彼!二人とも純粋でキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
蘭ちゃんとあきら君が、本当にかわいいです。まだ無料分で途中ですが、ポイントためて続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなパーフェクト?!
こんなパーフェクトな娘いるっ?
いないでしょー!と思いながら、なぜか次が気になる。何でだろう?
ウブな娘が、人生初めて恋を経験するというよくある恋愛モノだと思うんだけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和むぅ〜
皆んな良い人で、ほんわか和みます!無料分まで読みましたが、この先ドキドキする展開になったりするのか、和み過ぎて想像できません。皆さんのレビューを参考に、購読するか決めたいと思います。
by 小さな目-
0
-
