みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW紙で欲しくなる
素敵なお話すぎて、紙でも欲しくなった。
スマホの画面じゃなくて、紙で読んで、代々受け継いでいきたくなる漫画です。
絵も素敵だし、主人公カップルが推せる!!!
爽やかで最高!!
この漫画を読んで後悔する人はいないと思う。by バイオレット15-
0
-
-
5.0
高校生の可愛い恋愛
王道ラブストーリーって感じです。みんな正直素直もので読んでいて清々しいです。こんな恋愛できたら最高ですね。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
心が洗われました。なんてピュアで計算がなくてステキな2人なんだろう。こういう純粋な想いや恋心、好きです。泣きながら読みました。
by んててて-
0
-
-
5.0
蘭ちゃんかわいい過ぎる
今までに読んだ漫画で一番ハマった恋愛漫画です!ほんとにおすすめ
蘭ちゃんがまじめすぎるところもいいし優しい人しかいないのがポイント高い!
いじめとかもないしたまに出てくる娘大好きのパパさんが面白いwby うゆし-
0
-
-
5.0
ピュア
蘭ちゃんと佐伯君のピュア物語。特にひまわりの回サイコウです。続きが楽しみ~トモダチはどうなるのかな?
by かおりん551-
0
-
-
5.0
安心して読めます
園芸部の蘭ちゃんと、おうちが花屋さんの佐伯くん。
お互いのことを想って、思いすぎて、すれ違いもありましたが、
やっと両想いを打ち明けた所で、無料が終了しました。
続きがむっちゃ気になります。ポイント貯めないと!
学校のクラスメートも、蘭ちゃんの家族も、佐伯くんの家族も、
嫌な人が出てこない。とても安心して、楽しく読めます。
蘭ちゃんの家族(父、母、妹)がそれぞれいい味出してて、
3人揃って出てくるシーンも大好きです。by ehhe-
0
-
-
5.0
真面目で不器用な蘭さんがとってもかわいい!相手のまっすぐさにも癒されるし、二人のピュアな恋が尊い。よんでて幸せになれる青春ラブストーリー‼
by 下野-
0
-
-
5.0
お花がイイ
ピュアで爽やかな内容で楽しい
お花の名前や花言葉も勉強になるしただの学園ものとは違ってイイ!
周りの人も嫌な感じじゃなく爽やかby ヘッ-
0
-
-
3.0
さわやか
学生の頃って 実家隠したくなるよね。
男の子が花屋だとそうかもって思う。 みんなから 高嶺の花と距離を取られているヒロインには 花を愛する優しい彼が 癒しなんだろうね。 ほのぼのとしたストーリ 楽しみです。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
高嶺の蘭さん
王道のキュンキュン青春ストーリー。
主人公の蘭ちゃんは外見から何から全て完璧なんだけど、少し天然な部分もあり凄く好感が持てる。
確かに完璧な女の子って同性からも近寄り難い。
もっとリラックスして、素の蘭ちゃんを出して欲しい。恋愛も友達との関係も、進展していく段階がもどかしいながらも純粋な主人公たちを見守りながら応援したくなる。by 2222が丘-
0
-
