みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他のかたも書いていますが、長い。そんなに長々と引っ張る内容なのか?まだ途中ですがもう課金はやめます。
by ジューン3-
0
-
-
2.0
色々とあったけど、仕事も恋も順調だね。
でもまだこれから何かあるのかな。
遠距離心配だけど、きっと乗り越えられるのかな。by ひろそすん-
0
-
-
2.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。おもしろいです。絵もストーリーも読みやすいと思います。
by ariongazeru-
0
-
-
2.0
そんなヤツ
お互いがお互いをあんなヤツって思ってるのに
こんなにベストマッチングな間柄になるなんてある?
他を知らないだけって事じゃなくて?by はなはなまま-
0
-
-
2.0
評価高いですね、なんか主人公に感情移入も共感もときめきもできず、課金はしないかなぁ。絵はかわいいなと思って見ています。
by tim30-
0
-
-
2.0
ん~
ランキングに入っていたので読んでみました。
無料部分を読むだけで充分というか、それ以上の興味は持ちませんでした。
もっと読み進めればまた違った感想になったかもしれませんがby AЯ-
0
-
-
2.0
最初は良かった
面白い始まりだと思っていましたが、途中から上坂くん狙いの女が出てきてグダグダになるところとかが余計だな…って思いました。ランキングがぐんと下がっているのはそういうところなのかな…と。
by リモ★セブ77-
0
-
-
2.0
119話まで読みました。
最初は面白かったんだけど、119話読んでも話が進まなくて登場人物は変わるが、ずっと同じ内容を繰り返している。。。無駄にダラダラ引き延ばさないで欲しい、飽きる。これ以上読むのを辞めました。
by hana-1-
0
-
-
2.0
さすがに引っ張り過ぎ
他の人も書かれている通り、途中までは良かったけど、人気出たらありがちな引き伸ばしのためにダラダラ続けてるだけにしか思えない。次々訪れる困難にももううんざり。特に最近の展開は気分悪いです。数々の困難乗り越えてきた割に成長しない凛子にもイライラするし、もうさっさとハッピーエンドで終わらせた方が良いかと。
by rikimama-
1
-
-
2.0
うーん
いろいろイライラする。早く進展させて!
凛子ちゃんもっと、堂々と振る舞えばいいのに…by ポンコツみーがん-
1
-
