みんなのレビューと感想「ロクデナシ億セレブ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鬼カッコイイ!
今回ストーリーがとても良かったです!ちょっと泣けました!出てくる女性たちも仕事に頑張ってて素敵でした。もちろん男性もカッコよすぎ。なかなかいないですよね〜笑。
by 匿名希望-
1
-
Loading
今回ストーリーがとても良かったです!ちょっと泣けました!出てくる女性たちも仕事に頑張ってて素敵でした。もちろん男性もカッコよすぎ。なかなかいないですよね〜笑。