みんなのレビューと感想「ちびまる子ちゃん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 1~22話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,621件
評価5 66% 1,071
評価4 24% 395
評価3 8% 137
評価2 1% 12
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全1,621件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良い

    昔、リボンをよんで妹と読みあってけんかになり破れてしまったきおくがあります笑そして、
    私がお小遣いで買い直しました笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子供の頃から読んでいるからか、懐かしい気持ちを思い出させてくれるまんが。
    遠足のお話がすごくすきです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まるちゃん

    まるちゃんは時代の設定がもう古いですが、
    それでも子供ながらのあるあるやキャラクターが魅力的で面白懐かしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    だいすきです!まるちゃん子どもの頃からずっと変わってないです!
    ほっこりな日常にいつも癒されてます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと大好き

    漫画もアニメもどちらも大好きです。まる子のちょっとドジなところやクラスメイトの個性的なところも記憶に残る程面白い。ほのぼのとしていて時にはウルっと来るまる子のセリフなど見どころもたくさん。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて

    久々に読んでみました。子供の頃読みまくってましたから、あーこんなのあったなぁと懐かしく思い出しました。ほっこり

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    子供の頃に読んでいたので、また読み返してすごく懐かしく思いました。今の学校生活とはちょっと違うのかな。みんないいこばかり。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    子供のころは
    あまり好きじゃない漫画でした。
    でも大人になって
    懐かしいと感じますね。
    素直に懐かしいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメも小さい頃の愛読書リボンの頃からファンです。タラコさんが亡くなってまたまるちゃんを読みたくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私のしってるまるちゃんとはちょっとちがった!昔の絵柄なのかな?なんかレトロな感じでかわいい!見ているといやされる

    by mrqy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー