【ネタバレあり】あさひ先輩のお気にいりのレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけですが、楽しく読ませてもらいました!
ただ先輩に女子たちの取り巻きがこんなにたくさんいるのか…とびっくりするし、それに対して先輩も優しいし、、不思議(笑)
とりあえず、先輩はまつりちゃんにどう思ってるのか気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旭先輩はかっこいいですが、いつまではっきりしないで主人公のことをからかっているのでしょう。続きが気になりますが、ずっとからかってるのは嫌です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーーい!!
あさひ先輩めっちゃかっこいいし!!
羨ましすぎるおはなし。
ニヤニヤ見てしまいますよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
もーー先輩かっこよすぎる
まつりちゃん可愛いいし
こんな恋愛してみたいよ
かっこよすぎ早く恋人に
なってよーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので購入してみました!
先輩の嫉妬するシーンでとてもドキドキ胸が締め付けられました!おもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩がとてもかっこよく、顔も性格もモテ要素沢山できゅんきゅんしてしまいます。二人の恋愛模様も胸きゅんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!!
無料分だけ読んでみようかなと、軽い気持ちで読み始めたら…ハマって課金中です!!
あさひ先輩格好良すぎるし、まつりちゃんはピュアで可愛らしい。
こんな事ばっかされたら好きになるのも当然!だからまつりちゃんの気持ちは分かる。
でも、あさひ先輩がいまいち…。
多分まつりちゃんが好きなんだろうけど、34話の時点でまだ付き合ってないです。
早く付き合って、恋人同士のイチャイチャっぷりを見せつけてほしい!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
無料分だけ読んでみました。
もぅキュンキュン♥️ドキドキ♥️が止まらない!笑
学校イチのイケメンが兄の友達。。。そりゃー好きになる!家に遊びに来たら学校とはまた違ったシチュエーションでもっとドキドキするんだろうな~♥️
続き購入決定です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旭先輩!!!!すーてーきー!ドキドキしちゃうーなんだかまつりちゃんの事どー思ってるのかまだわからないけど、さりげなく色々ときにかけて優しい先輩。きっと友達の妹だからって感じではない気がするー三年生の女子怖いけどこの先どーなるのかとてもかになる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分一気に読んでしまいました。
先輩の思わせぶりな態度にムズムズしますが、付き合うかどうかのタイミングが一番楽しいですよねby 匿名希望-
0
-
