みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女漫画の王道といった感じでとても面白かったです!
学校1のイケメンモテ男に特別扱いされたら
そりゃー好きになりますよね〜
愛情のある意地悪と優しいところ
大胆なところどれもストライクで
とても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旭先輩はイケメンで素敵だけど、女どもがぶら下がっていても拒否しないんだね。男友だちといたがるお年頃だと思うが?なんであんなにまつりちゃんにベタベタするのも謎。旭先輩の魅力にはまり、まつりちゃんが女子力発揮してからは好きになっていったんだろうけど。脱衣所での出会いで一目惚れ?
とツッコミを入れつつ 読んでしまうんですが笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。あさひ先輩が本当にかっこいいです。学園のアイドルだけどチャラすぎる感じではなく、からかい上手でドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がとにかく好みすぎて読み始めましたが話の内容もとても面白く主人公がいちいち可愛くてキュンキュンしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開に変化がない
先輩がからかって、女の子がドキドキして。の繰り返しでした。話に深みもないし、2人の関係は発展もしないしで、早々に飽きました。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて
絵に引かれて無料話読んでみました。
突然家の、お風呂でお兄ちゃんの友達と鉢合わせ下着姿のヒロイン
そんな出会いから、学校一のイケメン人気者のあさひな先輩関わりが
そして恋に・・・
あさひな先輩はなぜヒロインを構うの、意味深なときも・・・
胸キュンで続きがたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
流れ的には面白いんだけど、じれったく感じるのは私だけ?
もうお互いさっさと付き合っちゃえばいいじゃん!って思う。ふたりともお似合いだもん!かわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガってこうだな!という感じです。無料分たけ読みましたが、幸せになってほしいな〜と思いました。こんな学校生活を送りたかった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので購入。
ヒロインの子も かわいらしく、応援したくなる感じで、久しぶりにきゅんとしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
親衛隊
親衛隊は笑った
けど意外とバレないもんですね
まつりちゃん可愛いし先輩一人暮らしはなぞやけどイケメンで勉強できるは反則by 匿名希望-
0
-
