みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いなぁ
イケメンに気に入られるなんて、何て羨ましい(笑)
しかも、ただのチャラいイケメンや性格クソな奴じゃないし!
青春だね(笑)
楽しそう!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く読み込んでしまう!自分もこんな学園生活送ってみたかったなってすごく思います。
絵も綺麗ですごく好きです。by Lunaさん-
0
-
-
5.0
恋人になるかならないかのドキドキがいい瞬間ですよね笑
先輩も意識しだしてとても恋してるって感じの作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけしか読んでないので、まだ先の展開がわからないですが、先輩とのやり取りはキュンときました。まぁチャラいけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どんな関係?
まだ最初の方しか読んでいないが、二人の関係が分からない。読み続けていけば面白くなってくるのかな。いまはチャラい先輩にしか思えない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
いくつになっても、学生時代の胸キュンは、色鮮やかでこういう作品を読んでると、想い出しますねー!
先輩との出会い方は衝撃で、わぁーお自分が高校生なら、ちょっとどーしよーとか思っちゃいました 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気の旭先輩の言動と行動は茉莉の事を好きだからなんだろうけど、無料配信分だけしか読んでないからいまいち本音が分からず気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の話だけ読みました。ありきたりな学園漫画かもしれませんが楽しめました。続きも気になります。50ポイント払ってまで読むか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
おもしろいー!あさひ先輩の余裕さが、女子はキュンと来ちゃうやつですよね!まつりちゃんもかわいーし、早く結ばれるといいなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い?
あさひセンパイは、カッコいいけど、甘い感じで、続きがどうなるか、気になる。2人が幸せになるといいな。
by 匿名希望-
0
-
