みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あさひ先輩がカッコよ過ぎてサラッと嬉しいこと言ってくれたり、ドキドキすることしたり、優し過ぎたり。キュンキュン♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
先輩に憧れていた高校生時代を思い出してドキドキします。先輩かっこいいし話もテンポよく面白いです。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩カッコいいですね。
こんなカッコいい彼氏がいたら心配が増えそう
早く配信してほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がけっこうゆっくりでハラハラしますが、高校生の恋愛ってこんな感じなのかなぁと読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなりなかなかあり得ないシチュエーションからスタートしますが、おもしろかったです。先輩の態度にやきもきしますが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいねー!
毎回きゅんどころ満載でおもしろい!
まさかの先輩がやきもちとかうらやま!
続きが気になるしまたよみたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
とにかくあさひ先輩がかっこよくてかっこくて、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。旭先輩かっこいいです!
茉莉ちゃんも可愛らしくて好きです。もう最初から両想いじゃないかと思うんですがくっつくまでが長そうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
先輩のお気に入りの女の子が羨ましいけど、先輩ちょっとやりすぎ感あるなー。ドキドキさせといて、とそれはないよね思ったよ
by しにゃーな-
0
-
-
4.0
この漫画家さんの作品は本当に絵が綺麗でイケメンもハマります。ドキドキしっぱなしのまつりちゃん、がんばれ!笑
by 匿名希望-
0
-
