みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はとてもかわいいと思います。
13話まで読んだのですが、わたし的にはこの状況でまだ付き合ってないとかなんなんだろう。はっきりしない先輩だなぁ。と焦れったくて飽きてしまいました。
もう少しテンポ良い展開だったらよかったかも。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
お兄ちゃんイマイチなのにお友達のあさひ先輩はかっこよすぎて、そのチグハグ感が面白かったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旭先輩カッコいいですね。無料の所しか読んでいないので、続きがとても気になります。王道の少女マンガですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩
先輩後輩というシチュエーションがいいです!まだ途中までしか読んでいませんが、2人がどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!
「お兄ちゃんの友達」っていう、女の子なら誰でも1度は憧れる、王道なシチュエーションの物語。
きゅんきゅんどきどきします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
主人公がとっても可愛いです! 表紙に惹かれて読んでます。 ストーリーもよく考えられていて、 おすすめです(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩かっこいい!
女の子も可愛いんだけど、なぜ平凡な女の子にイケメンが?という感じではある。
でもキュンキュンしちゃう\(//∇//)\by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
絵は好きです。なので見ました。
話してきには・・・う~んもどかしいとゆうかイライラするというか・・・
とりあえず2巻くらいから進んでないです。
まぁあったら見てみようかなぁくらいです。by ぼくたま-
0
-
-
5.0
センパァァァァアイ!!
期待させる天才
主人公が翻弄されっぱなし
だけど天然でしっかり先輩を
誘惑しちゃってる所が可愛い
2人の行方が気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
すごく絵が綺麗で、先輩のイケメン具合にやられます。主人公も健気で可愛くとても好きな内容なので更新が楽しみ。
by D氏-
0
-
