みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まつりちゃんも旭先輩も綺麗です
ドキドキする仕草や言動が一杯でサクサク読めます
毎回2人のドキドキがあって読んでてハッピーな気持ちになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて読み始めましたがたのしすぎて全部読みました!お兄ちゃんがなんだかリアルすぎる。ドキドキとってもたのしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかよくあるパターンだと思ったことと、主人公のお姫様カットみたいな髪型がイマイチで気になりすぎました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもピュアな感じで、キュンキュンします!!漫画だけど、先輩かっこいい!身近にいたら、好きになるだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流石の少女漫画
高校生だからありの展開ですね。
絵は可愛いのでとても好きです。
ただ社会人の自分はこの展開に若いからね~という目線で見てしまって入り込めなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい先輩なかなかいない、、最初は遊びかなと思ってたら、、、、笑笑これはほんと続きがはやくみたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
茉莉と旭先輩の純愛ストーリーかな。
こんなカッコいい先輩がいたら高校生活ももっと楽しかったかなぁっと思いながら読みました。
内容的に、あまり他の作品と大差ないような気もしますが、絵がカワイイので、次の話が出ると購入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩イケメン(*´∇`*)こんな先輩いたらきゅんきゅんする(。´Д⊂)まつりちゃんも可愛い❤️いつも二つ結びだから違う髪型してるのもみてみたあい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
兄の友達にこんなイケメン!
好きになりますね〜。絵がすごくきれいで読みやすくて一気に読みました。
次がまちどうしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさひ先輩のお気に入り
絵が描写がとても可愛くてついつい読んでしまいました!内容も青春時代を思い出すような素敵なストーリーでした!
by 匿名希望-
0
-
