みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旭先輩かっこよ過ぎて、動悸が止まらないです!!絵が好きな感じで更に表情や髪型も最高で胸キュンがしんどい。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旭先輩かっこいい!まつりちゃんの事ちゃんと大切に思っているみたいだし。
お兄さんの友達でイケメンて本当に羨ましい〜って思いながら読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子のリアクションが可愛すぎです!同姓からみても可愛い。見習いたい、けど無理、。キュンキュンしながら続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い‼️
高校生ラブストーリーです❗️兄の友人と妹の展開がとってもスローでもどかしく、読んでいてハラハラするところもあり。彼女が純粋で優しくて応援したくなる作品です❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン先輩
兄の友達がイケメンって羨ましいシチュエーション!絶対好きになるやつ。先輩はまつりちゃん好きですよね?可愛いからかまってからかいたくなるやつ。早くふっついてラブラブなシーンみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにじゃれあっているのに付き合っていないとか、どうなんですか?はたからみたら気持ち悪いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フラッと
たまたま読んだだけだったのの、とても楽しかったです!高校生ならではのドキドキと男前とのストーリー大好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んで、ドはまりし。読み進めてさらにドはまり!なんか、きゅんきゅんとドキドキがミックスの気持ちで読んでて楽しい!こんな学生カップル羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がタイプで旭先輩かっこいいかわいいしきゅんきゅんしてどんどん続きが読みたくなります。早く続き配信されないかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
お兄ちゃんの友達で学校1のイケメンの先輩と仲良くなり、付き合うストーリー。性格は優しくてナルシスト気味な感じです。王道のストーリーですが髪型が高校生には幼いなと思って見てます。
by プププランドー-
0
-
