みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ファンクラブの。。
ファンクラブが出来るほどのイケメン先輩と運命的な出会い。。ラブキュンです。懐かしい胸キュンに、ワクワクしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさひ先輩がとにかくイケメン!!こんな人いないかなとキュンキュンしてしまいます。
またお兄ちゃんもかっこよくいい人です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
話はとっても面白いけど、男の子が何を考えてるのか全く伝わってこなくてもどかしい気持ちになる。なんか残念な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩すてき〜
というか大好きです。
チャラい感じもたまらん〜
わたしだったら絶対好きになっちゃうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
絵は可愛いし、読みやすくてサラサラ読んでしまいます。
お兄ちゃんの友達ってかっこよく見えるし、学校だけではなく家の中でも会ってるってのがまた特別な感じを出してていい!
けど、お兄ちゃんが無頓着すぎやしないから( ・∇・)怪しい行動満載の旭に対して、、、。
あんなもんなのか?兄は、、。
と思いつつ、もう少し焦らしとか学校での秘密な時間?行動?とか、イケメンだけじゃなく旭先輩が他の面でも人気が高い所とかあると高校生っぽくていいなぁと、、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がたまに崩れる気がします。先輩はちょっとおもわせぶりな感じで、見ててイライラしました。お兄ちゃんの方がキャラ的に好きかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとってもきれいで可愛いので、読みはじめました。キラキラして、キュンキュンする女子が好き〜と言うお話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な妹ちゃんがあんな大胆なお弁当の渡しかたする?ってところで嫌な感じになりました。残念な展開でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先輩がチャラすぎてあまり好きになれなかったです。両思いになってもこれだけ振り回すなら一緒にいても辛くて自分なら好きになれないかもと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく
とにかく絵が綺麗で可愛いです!それにこんなイケメンな先輩がいるとか羨ましすぎるー!!!先輩の本心がどうなのかとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
