みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が古い
科捜研の捜査の徹底ぶりに関する解説は面白いけど、なかなか話が進まないので、何話か読んで飽きてしまった
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公がいいね
影のある主人公 事件がただの事件で終わらず、トリックが二転三転 誰の言葉も信じない ということがどういうことか 潜入感に左右されず事実のみを追求するということが今やっとこの年になってこの作品を読んで分かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
科捜研は聞いた事があったのでわかりやすく、内容も難しすぎないので面白く読めました。色々考えさせられる事があり、少しでも悲しい事件が減ればいいのにと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分よみました
科捜研の話ということで、各話も刺激的だし、単なる1話完結ではなくて全体を通して進む話もあり、面白いです。でもちょっと重いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真相が気になる!
鑑識や科捜研ものは元々大好きで、これも気になっていた作品のひとつ。真相が少しずつ見えてきたけどまだまだ続くみたいでどんな展開か楽しみです。少しでも救いのある結末だといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見てて原作が気になり読みました。面白いです。ウラの裏みたいに先が予測出来るようなできないような…ハマります…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本格的
専門的な内容を分かりやすく興味をそそられるような感じです。まだ数話ですが、続きを読み進めたいと思います。主人公の思い、目的を知りたくなりました。
-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
とても奥深く、読むのが楽しい作品でした。画のタッチも好みのタイプでした。他の作品もチェックします。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犯罪と科学と、ひとの心と。おもしろい!
ドラマ化されるだけあって、十分に面白い!
科捜研の仕事や役割や科学技術がリアルに知れて、そこから犯罪者の心理や状況が読み取れる。
主人公の復讐?も始まっていないけれど、その展開もそろそろ出てきそう。読み応えあります〜by にしむきこ-
0
-
-
4.0
ドラマは
見てないけど、他局の科捜研モノは好きで見てました。現実の捜査は本当に地味で終わりがなく次から次へと来るのでしょう。頭が下がります。
by buuta-
0
-
