みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
481 - 490件目/全784件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    化捜研の女とはかなり異なるストーリー。
    実際にその職を経験されてきた作者さんの描く、化捜研の仕事ぶりなど読みごたえがある。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマがおもしろいから読んでみた😊マンガだとまた違う良さがあっておもしろかった✨忘れた頃にまた読もうと思う!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いし、リアリティがあって引き込まれます。よく知らない科捜研について知ることができるし、話も作り込まれてて面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になっていたのと、無料分が多いので読みはじめました☆
    絵がキレイで好みです☆
    まだまだ続きが気になります(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て、面白かったから漫画も読んでみました。
    ドラマは主人公を演じてる人が好きだったからね。笑
    それにしても、漫画も面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    科捜研といえば、かの有名なドラマを想像して読み始めたら違うんですねぇ。
    でもこのコツコツとした仕事をしてくれる方がいるから真実が出てくる。
    ただ1つ残念なのは途中で同じコマがちょいちょい出てきて気分が削がれてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白いです。
    毎回の事件にまつわるストーリーと、全編のベースにある主人公の家族の事件に譚を発するストーリー。
    引き込まれてしまい、読み進めちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマで沢口靖子がやってるやつかな?面白そうだな。少女マンガばかり読んでたから、こういうのいいかも!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    納得はする

    地道な科捜研の仕事を地味に描いていくのかと思いきや、
    家族を残殺された主人公が何かをたくらんでいるらしい。
    第一発見者との関係がよくわからないけど、
    これから進んでいくのを楽しみにする

    by GRAY
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    始めて読みましたがかなり面白い内容ですので続けて読んでみたいと思ってます。展開が楽しみです。。。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー