みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ドラマを見ましたが、やはり原作の漫画の方が良いと思いました。
チームの人達のキャラクターがリアルで、一緒になってハラハラ出来る面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いはず…
5話ほど読ませて頂きました。
科捜研とかのお話し大好きです!
でも…この1話の中でコマが重複するの
なんでだろう?こんな感じに構成されているの?
なんかリズム崩れるとゆーか…読みにくい感じがしました。
残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
科捜研
科捜研もののマンガではこれが1番好きです。正義とは何か、事実を科学で証明していくのがカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう!さ
こうゆうストーリーの作品大好きで、ドラマなどもよくみていますが、よくできているなとおもいます。続きを読んでみたいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただいています。こういった現実にある世界を描いている作品は深みがあり面白いですね。辛くなる場面もありますがそれも受け止めて読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
科学捜査
科学捜査の人って 少し変わり者に描かれがちなのかな?笑
この主人公も結構な変わり者、だけど優れた科学者だね。
まぁ、頭の良い人って現実でも少し風変わりかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
悪意のある正義と無垢の正義。やってることは同じでも裁く側の重さが違う。漫画本でこんなに心がきゅっとなるものは珍しいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
科捜研のリアルな感じが面白い。
真実を追求することで残酷な事件と向き合う主人公が魅力的です。ドラマ化してるのでそっちも見てみたいです。by まっさん❤️-
0
-
-
5.0
好きな科捜研の話!
とても興味のある話でかつ、好きな漫画家さんで最高です!
この漫画家さんの別の作品も面白くて、途中から毎日無料で読むチマチマに耐えられず、一気読みしたことがあります!笑
この作品も興味をそそられる感じなので、またどこか途中から一気読みしてしまうかもしれません!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕様なのか流行りなのか、同じカットを繰り返してる漫画が最近多い気がします。
「大事なことなので2回言います」みたいな押し付けが苦手なので、続きは読まない。
話は面白いと思う。by 匿名希望-
7
-
