みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
181 - 190件目/全253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    TVでの科捜研と
    ちがって、匂いとか、感じられます。
    流石です。
    漫画って、やっぱり奥深い。
    悪い人間は早く捕まってほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    過去に一体何が?

    家族を惨殺されたらしいのはわかってるけど、それだけではない何かがありそうです。ただ一人だけ生き残った主人公が、成長して優秀な科捜研の捜査員(研究員)になっているけれど、全ては家族惨殺の真相を明らかにするため?そんなミステリアスな雰囲気の中、数々の遺留物に取り組んでいきます。警察でも被害者でも誰の味方でもなく、ただ事実を見つけていく…何か深い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て読みました

    ドラマで見た漫画があったので、読みました。
    このような漫画が好きなこともあり、どんどん読み込みます。
    なんでも地道な作業がだいじなんだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです
    今までは澤口さんのイメージ強すぎでしたが‥笑
    これはリアルなのかなぁ?
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    真野先生の凄惨な過去から、悔しさと辛さが伝わってきます。子供時代に家族を殺されてしまうことがどれだけ影響を与えるのか…。真野先生の被害者に対する心持ちがとても深く、それだけに真野先生がどれだけ傷ついたかが窺えます。真野先生に鍛えられて沢口ちゃんがどのように成長していくかも楽しみ。ストーリーもよく出来ていて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    錦戸くんのドラマの原作!こっちを先に読んでたら、ドラマの配役は違うと思ったかも…ドラマ好きだったからよんでしまうかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマや小説でもサスペンスものが好きなので、迷わず購入!
    面白い!
    ちょっとグロいとこもあるので、苦手な人はご注意を。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ミステリーなんだけど、過去とかいろいろなストーリーに裏の裏があって、なかなか展開が読めないので先が気になって止まりません。たまに笑いもありで読んでいて面白いです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマがきっかけ

    ドラマがきっかけで読み始めました。丁寧に描かれていて、とても良い作品だと思います。主人公の想いがそこかしこに表現されていて、読んで良かったと思える作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サスペンス

    ネタバレ レビューを表示する

    先にマンガを読んでいたので、ドラマはイヤでした。
    マンガの展開が、二転三転しておもしろい❗
    そういうことか!という結末です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー