みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

3,041 - 3,050件目/全3,246件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうずいぶん前の作品ですが、今読んでも面白い。

    まぁ親の交換再婚はちょっと非現実ですが、キャラそれぞれ個性があって読みごたえのあるお話です。

    私は茗子となっちゃんの話が1番好きです。結ばれてよかった!

    遊と光希が1度別れてしまうところで、そういった結末もありかなと思いましたが、やはりハッピーエンドがいいですね

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    りぼん

    ずっと、りぼんを読んでました。
    マーマレードボーイは、男子も読んでいたくらい流行ってました。
    遊にが好きで仕方なかったです。
    絶対あり得ない設定だけど
    羨ましかったなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!小学生の頃読んでた‼️読み直したいけど80話もあるのか…ちょっと多いな❗途中から展開にイライラさせられた記憶が(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あ!

    マーマレード・ボーイ‼︎と思い無料分を読んだのですが、なかなか衝撃的な始まりだったんですね。
    当初読んでなかったので読んでみましたがびっくりしました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい~!

    本当懐かしいの一言につきます!! 思わず昔アニメでやっていたのを思い出してしまいました…。 光希はかわいいし、遊はとにかくカッコいい!! はちゃめちゃな両親ズに巻き込まれ大変な二人ですが…大好きな作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです!!!全巻買い揃えてました!確か、アニメもあったような。アニメの曲、パッと浮かんできました〜遊とミキにドキドキしました。また読み返したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!小学校のときに読んでたなあ。ゆうくんは、かっこいいし。ぎんたは、いいやつだし。読み返すと、さらにおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ママー

    ネタバレ レビューを表示する

    学生生活を楽しんでいた主人公の両親が突然再婚すると言い出し困惑する主人公。
    顔合わせの食事会で反対しようと思っていた矢先に後から美少年が現れて。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃から大好きな作品です!
    ゆうとみきのやり取りや、気持ちの変化、どれも読んでいて楽しいです。
    色々あるけど、最後はハッピーエンドでよかったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ええー

    ネタバレ レビューを表示する

    私たち!離婚しようとおもうの!という両親。その言葉にみきははあーー?っとなった!次の日みきは松浦家族とご飯に。そこであったのが松浦家族の息子ゆう!みきは、かっこいい‥っておもいながらも両親に離婚反対という

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー