みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,461 - 2,470件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔懐かしいく読ませてもらいました
    気になり新しく出ている
    ママレードボーイの続編のママレードボーイリトルは単行本で買わせてもらいました
    続きが早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初からあり得ないだろっ思わずツッコミ入れたくなる両親です。毒親ではなく素敵な両親ですが。幾つになっても恋愛したいそう思う部分ありかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リボンっぽい作品ですね

    良くも悪くもリボンっぽい作品ですね。大人の人にはおすすめしません。小学生、中学生の時には楽しめたかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小学校の時に読んでましたが、大人になって読んでもおもしろいです!
    実際にはなさそうだけど、こんな両親楽しそうですね‼

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい…。

    もう20年も経つんですね。
    リボンでドキドキしながら読んだ覚えがあるけれど、十分今でも通用する感じ。吉住センセイの作品は色褪せないんですねえ、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいんだけど

    でもほんまにこんな家族あるのかな?(笑)
    いざ自分がとか、自分の家族がとか、考えたらちょっと複雑のような、面白いようなでも、そのもう1つの家族が同性の子どもが居て美人過ぎたら、って思うと凹むなぁ~

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    久しぶりに見ると懐かしくて夢中で見ちゃいましたね!本当にオススメです!複雑で子供の時は分からなかったことが大人になって見ると理解出来ます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしくなって

    久しぶりに読みました。遊と光希より、ありみと銀太の方が好きかなと個人的には思います。どちらにしてもありえない設定に馴染んでる自分が面白いなと改めて感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初はビックリしたけど…

    こんな展開絶対ない!と思って全巻読みましたが、そーゆー事かって思いました(^^)
    子ども同士が恋愛発展するとゆうのも、ありきたりだなーって思ったけれど、一緒に暮らすから絶対好きになるってわけでもないし。。。
    ただハッピーエンドなって良かったと思いました!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    懐かしすぎてついつい読んじゃったけど漫画だからあり得る世界。今だったら虐待扱いされるから少女漫画に載せられないしアニメ化も無理だな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー