みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,411 - 2,420件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆様同様

    なつかしい!(笑)
    そしてありえない!(笑)
    でも作者さんの絵の可愛らしさとかで話の内容なんかまぁいいか~ってなっちゃう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今は理解出来た!

    りぼん本紙で連載していた頃は自分は小学生低学年で恋愛漫画だったママレードボーイは読んでもいまいち理解していなかった。
    ただ、読んでいただけでした。
    やっと内容が理解出来ました。
    あの頃は興味なかったけど今は楽しんで読めました。
    続編?のlittleはまだ読み途中です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    小さい頃少し漫画で読んだことが
    ありますが大人になって見てみると
    また違った目線で見れて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしくてつい無料分を読んでしまいました。絵もかわいくて、懐かしくて。
    両親がお互いのパートナーをチェンジしての再婚…斬新だけれど、こういうのもうまくいけばありだし、楽しいだろうなって羨ましくなったりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ママレードボーイ大好き!前は遊が好きだったけど、また読み返すと皆好きかも!アニメも好きだけど原作も好き!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    絵もかわいいし、なつかしくて嬉しいです。
    けど、大人になって読むと親がアホすぎてちょっとひいてしまいますね!!純粋に読めなくなってしまいました!笑
    大人になりました!笑

    by Ryo.N
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔からマンガもアニメも大ファンです(>_<)久しぶりにマンガを読みましたがやはり面白い!!まだ読んだことない方にはオススメです♫

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい。コミック買って読んでた中でも大好きだったママレード・ボーイ!!実写化は見ないと思うけど、もう一度読みなおしたいstoryです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃に読んでいました。
    両親同士の入れ替え結婚って…今考えると、すごい設定だな…(笑
    だけど絵も可愛くって、内容も当時ドキドキしながら読んでいました。懐かしいな…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    昔から好きだったママレードボーイ。光希と遊の恋模様が憧れでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー