みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,401 - 2,410件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少女漫画なのに大人でも夢中になっちゃうんだよなぁ。吉住先生の作品は本当におもしろい♪何回も読みたくなっちゃう☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい~‼子供の頃に単行本で読んでました(*^^*)ふたりの恋の行方もとてもキュンキュンで
    楽しいです。こんな男の子が居ないかと真剣に思ってました 笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい。懐かしすぎる。30代です。私が初めて読んだ少女漫画です。内容は、ザ少女漫画な内容だけど、制服とか細かな風景があの時代にしては結構オシャレだなぁと思う。結局、子供の頃最後の結末を知ることなくフェードアウトしたので今回読んでみようかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よい!

    映画化されるということで初めてよみました!

    自分が生まれた頃の作品なので元々は全く知りませんでしたがストーリーとかもキュンキュンとまらなくてとてもよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔読んだ漫画

    昔読んだ漫画で絵も可愛くて話も読みやすかったです。少女漫画の王道だと思います。何回読んでもまた読みたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    世代関係なく、読める作品です
    そしてめっちゃなつかしい!
    たぶんそー思ってるひと
    いっぱいいると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鉄板漫画(๑>◡<๑)

    ママレードボーイは何回見ても飽きないです╰(*´︶`*)╯♡
    遊と未希の恋見てるとキュンキュンしますw

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな所でお見かけできるとは!懐かしい〜♡
    『ハンサムな彼女』に続いて、吉沢渉先生の名作です!
    個人的に銀太が好き( ^ω^ )

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    懐かしくて手に取りましたが、絵がやはり古さを感じてしまい、、内容もザ、少女マンガであり得ないですが、懐かしくてほんわか読みました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高傑作

    私の心のバイブルです。私の漫画の原点はこの作品だしそれは今後も変わらないです。ママレードボーイがリアルタイムでやっていた時代に生まれてよかった、と思える作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー