みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,311 - 2,320件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    当時小学生の私は図書館でこの作品を見つけて衝撃を受けて全巻借りて読んだのを覚えています。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごく大好きなマンガで小学生のとき読んでました(*´︶`*)久しぶりに読んだら懐かしい~遊カッコイイなぁ❤

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい😃

    小学生の頃に読んでたなぁ😌久しぶりに読んだけど、ほとんど忘れてる(笑)絵は時代を感じるけど、好きな絵だから自然に読めました。大人になった今読んでも胸キュンする作品です✨

    by ayumiyu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    りぼんでも読んでいたし、アニメでも見ていた作品です。
    前作の『ハンサムな彼女』の未央ちゃんに比べると、主人公・光希が普通の女の子すぎて当時の私はなかなか受け入れられなかった…笑。
    でも、両親のチェンジなど設定は驚きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良かったです

    思春期に読んだ懐かしさにかられて、読ませていただきました。当時読んだ時の思いが再び思い出されました。良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    登場人物がみんな可愛くてかっこいい、大好きな学園ものでした。
    遊がとにかくかっこいい!
    吉沢亮くんが実写で演じるというウワサを聞いて、また読みたくなりました ♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ懐かしい!特にちゃんと読んだことはなくて、でもアニメで子どものころ見てました!作者さんが好きで、ウルトラマニアックやランダムウォークなど、中学生のときハマって読んでました!めっちゃ懐かしい!また読み返したいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしの

    懐かしの大人気アニメです
    言わずとしれてますので、間違いなくおススメ!それにしても未だにドキドキします!もう20年くらい前の漫画なのに

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    子供の頃、りぼんを読んでたので懐かしかったです。
    大人になった今改めて読むと、世間体を気にしてない両親達はスゴイなと感じました!
    アニメも観てたのも思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメを昔見てました。
    久しぶりに原作を読んでみたくなり手に取りました。懐かしさと漫画ならではの面白さがあって読み進めていました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー