みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,031 - 2,040件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

     お互いの両親がパートナーチェンジという斬新な設定だったが楽しめた。ヒロインがとても可愛らしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供の頃テレビで観てました

    ミキと遊の両親のパートナーを交換するというビックリな話からスタートしますが、読めば読むほどハマります。個人的にはメイコの恋愛もいいなって思いました。思わず応援したくなるような甘酸っぱい恋愛です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしました!

    ずっと気になっていて初めて読みました。設定はぶっ飛んでいますが、安心して読める面白さです!こんな青春送りたかった…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ママレードボーイ、本で読んだことあります、懐かしくてつい無料読みましたが、やっぱりおもしろい。その読んだ頃は高校生でしたが、今読んでもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    小学生の頃好きで読んでたマンガが
    映画になるって事なので
    また読んでみよーと思って読んでみました!
    やっぱりキュンキュンします(●´ω`●)💗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    こんなピュアな恋愛に憧れていた子供時代が懐かしい。。。これを読むと昔のドキドキが戻ってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    次々と色んなことが起こり、ドキドキして自分まで恋した気持ちになります。絵も可愛くて読みやすくて、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    リボンで原作読んでました。なんか懐かしくて読んでみたけど、当たり前だけと昔のまんまで、うわー!ってなりました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔大好きだったなぁ。
    高校生がものすごく大人に思いながら読んでいた。大好きな作品。
    また読み返してドキドキしました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    きゅんとなるストーリー。まだ読み始めですが、先の展開がとても気になります。主人公がピュアで可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー