みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供の頃りぼんで読んでいて、無料分だけ読みました。
遊くんが相変わらずかっこいい!
こういうイケメンと不可抗力で同居、しかも主人公を取り合う2人の男子、少女漫画らしいエッセンスたっぷりで楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なつかしい
まぁモラルの問題からいくとこの両親ひどっ!と言いたいところですがフィクションなので。。
当時は小学生でしたがハマってリアルで追いかけてました。
大人の恋愛って感じでしたね。
メイコが好きだったな~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい!
昔読んだけどどんなお話だったかなーと不意に思いたち読んでみました!とにかくはちゃめちゃな親。そしてクールでどきどきさせる。最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい!!
小学生の時に、りぼんで読んでました。
テレビアニメもやっていて、まさにドンピシャの世代です。
私は銀太派でした~
懐かしく読ませてもらいました(^.^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ママレード・ボーイ名前は聞いたことがあったのですが今回映画化されるということで読んでみようと思いました。ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生の頃、大好きで集めてました!絵も可愛いし、出てくる男の子たちもすごくかっこいい!また読めて懐かしくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さい頃から何度も読んでます!
遊がかっこいい!
少女漫画の王道って感じです!
映画化もされるのでこれからもっと有名になるのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく懐かしい!
アラサーです。小さい頃アニメ見ていました。漫画版は実ははじめてかも。キャラの服装で少し古さは感じますが、今見ても内容はやっぱり面白いなぁ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
とにかく遊くんがだいすきです!こんな男の子いたらな〜といつもみながら思うほど理想です♡きゅんきゅんしてますありがとう♡
by ひにゃにゃんキラキラ-
0
-
-
5.0
懐かしい
歳がバレちゃうけどこのまんがは青春です!笑っ
吉住渉さんの漫画は全部見てるけど、ママレードボーイが一番好きです!
久々に見れてとっても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
