みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ
吉住さんの作品を久しぶりに読み返すことができまひた。あの頃と変わらず読みやすくてきゅんきゅんする作品でした。とてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
途中までしかまだ読んでいませんが、遊より今のところ私は銀太が好きです笑
続きがきになるのでもうすこし読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしの
懐かしの漫画!!感情丸出しの未来と、大人っぽくて少しミステリアスな遊。遊に振り回される未来が可愛らしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
言わずと知れた
吉住渉先生の代表作です。
中々重々しく、信じがたい両親らの設定にも関わらず、意味がよく理解できないかもしれない小学生にも受け入れられていたのは、絵柄の爽やかさと、愛らしいコメディタッチのおかげですね。by 三島ごす-
0
-
-
4.0
懐かしい。
子供の頃、夢中でよんでました。
毎回ドキドキワクワク…。
30過ぎた今は、両親がパートナー交換ってありえない…って異常さに気づきましたが、それ以外は昔のキュンキュンを思いました☆
個人的には器用な遊より、実直な銀太の方が好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
連載中に読んでいた世代なので懐かしいです。私は銀太派だったのでヤキモキしながら読んでいました(笑)
大人になった今読み返しても面白いです。20年以上前の作品なのに色褪せない魅力があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きでした!!
子どものときから、テレビでもみてました!
現実では、あり得ないような遭遇大人になって読み返すとまた違う感じ方があります。
主人公の気持ちもですが、両両親の気持ちにもなってしまう不思議な気持ち。笑
こんなあり得ない生活してみたいなぁ~と漫画の世界観に引き込まれました!!by みーてぃん-
0
-
-
4.0
昔から
大のママレードボーイ好きです!
みきとゆう!!高校生の2人の恋愛が純愛過ぎて泣けちゃいます。映画も是非見たいですねー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルタイム
小学生のときに、りぼん買って毎月楽しみに読んでました!懐かし〜!ハンサムな彼女も気になり、読むつもりです!
by ハルみち-
0
-
-
1.0
変わった両親
主人公の両親と遊の両親がお互い相手を交換してお付き合いすることになり、それに伴い一緒に住むことになった遊って男の子。
昔は何とも感じて無かったが今思い出すとトラウマになりそうな話である。しかも主人公も遊も高校生。自分の両親が、、、他の両親と×××って事で。
我が子が居るのに両親共に好き勝手やってる所が今考えるとエグイです。by 喋々-
4
-
