みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔の王道の恋愛もの
登場人物はそこまで多くないにもかかわらず内容は結構濃いです。今ある恋愛漫画によくある設定ってママレード・ボーイが初めてなんじゃないかなと思います。王道中の王道だと思います。長すぎず短すぎずで読みやすいのもポイントが高いかなと思います。当時は関連グッズが沢山発売されるほど売れていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしのママレードボーイ。
小学生のときに読んでました(笑)
あの頃はゆうが意地悪に感じたけど今見ると可愛いやつです(笑)by かんかーん-
0
-
-
5.0
実写映画化になったので、懐かしくなって久しぶりに読み始めました。当時を思い出しながら、キュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃見たときは家庭環境とかわけがわからなかったのであまり好きではなかったけど今なら楽しく見れそうです( ̄∀ ̄)
by (*´・∀・)-
0
-
-
4.0
懐かしい
になっちゃいますよね。昔読みました。今度映画化もしますね。懐かしくてまた読みたいです。やっぱり少女漫画はいいです。
by うむうむ-
0
-
-
5.0
なつかしい
とにかくどんどん続きが気になって読み進めてしまうストーリーグです。
絵の感じも読みやすくて引き込まれてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間違いない!
学生の頃に漫画も読んだし、アニメも見たし、それでもまた読みたくなる内容で、やっぱりドキドキして、最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
子供の頃、リボンに連載していたので読んでいました。
とっても懐かしい物語の一つです。
娘が映画を観たいというので、懐かしさで読み返してみました。
両親がとり変えて再婚内容はぶっ飛んでいるし、ミキが受け入れられないのもよくわかります。
映画も観ましたが、色あせない内容でお手も楽しく拝見しました。
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さっき、ママレードボーイlittleの方を投稿しちゃったけど、こっちが、ドンピシャで懐かしのマンガでしたぁぁぁー
両方即買いだったけど(。 >艸<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
映画化されるということで改めて読んでみました。設定の突飛さはともかく、流れがやはり少女漫画の王道的で楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
