みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
若い頃に読んでましたが、いつ見ても面白い。今見てもキュンキュンしちゃいます。やっぱりマンガの方が断然面白い!当たり前ですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リボンで読んでて映画化にもなって、また読み直したくなり購読しました。小学生時代でしたがこんな恋愛ができるのかと夢みてたのを思い出しました。吉住渉の絵も好きでした。
by ならから-
0
-
-
5.0
昔好きだったマンガです!タイトルどおり甘酸っぱい青春のお話です!映画化もされたけどやっぱり原作が1番ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
大好きな漫画です。映画になるとちょっとどうかな?と思ってますが、原作は最高です!!映画に行かれる方は原作から読んで行って来て下さい★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだった
子供の頃全盛期で、ほんとに好きだった作品!!今となってはありがちな設定かもしれないけど、小学生の頃はドキドキしながら読んだなぁ♩
by maikuro22-
0
-
-
3.0
最近映画化も決まって懐かしくなり読みました。わたしは小学生の頃銀太派だったのですが、今でも変わっていませんでした。名作をスマホで見れるって楽チンでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしの!
子供の時から大好きな漫画です!懐かしくて一気に読みました( ^ω^ )!
いま、映画にもなってて話題でおススメです〜!by ゆきんこ&-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい青春物語!
もーー!とはがゆい感じがたまらない!
だいぶ昔の漫画家だけどいつまで経っても色褪せない青春物語!
おもしろい!
見ないと損ですby ぴんころがし-
0
-
-
4.0
昔から大好きなマンガ
昔から大好きなマンガです!!
久しぶりに読みたくなってこちらで購入して読んでみました(≧∇≦)
やはり遊かっこいい♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
当時、朝のテレビ番組で見てからずっと大好きです!どはまりして見ていました。
その時は何も不思議にも思わず見ていましたが、久しぶりに読んでみると両親の関係性がこんな内容だったんだ!?と今更ながらちょっと驚きました(笑)by 匿名希望-
0
-
