みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
1,821 - 1,830件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久々に読み直し始めましたが何年たっても面白いです。作者さんが好きなのですが、やはりママレードボーイが一番名作ではないかと。(個人的にはミントな僕らも好きでした)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    久しぶりに、見つけて、甘酸っぱい物語りによみすすめるのをとめられない!最後の展開どうなるんだっけー!?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!

    まだ自分が子供の頃に、姉がアニメで見ていたのがママレードボーイでした。漫画で読んでみたら甘酸っぱい内容で結構おもしろい♬

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優がとにかくかっこいい!!そりゃみんなあのハンサムな彼に惚れちゃいます。いたずらっぽいところや天邪鬼でもあるけど優しさ200%で全て包み込んでくれる。ツンデレというギャップもたまりません。あんな人に巡り会いたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きです

    懐かしいです。読んでる途中で、タイトルの「ママレードボーイ」の意味がわかります。なるほど~って感じですね。主人公もキュートだし、青春真っ只中って感じの恋愛ストーリーです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔ハマりました…

    昔…20年ぐらい前にめちゃくちゃ人気あって、日曜日朝8:30ぐらいから、アニメでもやってましたよね。すごく懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔、全巻もっていました。懐かしくてよみなおしたけど、やっぱりいい!現実には絶対ありえないけど、ママレードボーイならあり!面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    親の再婚で兄弟になった血の繋がりのない兄弟。お互い意識するけど表向きは兄弟なので複雑な展開へ。目が離せないドキドキラブストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃読んだしアニメもみたこの作品。懐かしさもあり大人になってこらまた読むと感じかたが違ったりはするけど、でもやっぱりハマる!
    これ、嫌いなにといないんじゃないかなぁって思うくらいハマる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供のころはじめてドキドキして毎月よんでたマンガ。

    いま読んでもやっぱりドキドキする。
    わたしのなかのテッパン。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー