みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
1,811 - 1,820件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!と思って読みました。
    何十年前?に大好きだった作品です。
    いま読んでも絵が古くさくないですね。
    今考えるとつっこみどころ満載のストーリーですが、それも含めて面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    日曜マンガ

    子供の頃、休みの朝になるとやったマンガ。だけど気になる♪という歌詞の歌が忘れられない、少女マンガ。大人になってからまた読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしいー!実写化はしてほしくなかったな。みきのイメージはちょっと違うんだよなぁ。。
    今読み返すと、遊はまぁ、ありがちなカッコいい男の子って感じです。両親の設定?がありえない感じで、普通の恋愛漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!アニメも見てました。りぼんの中で1番好きな漫画でした。今読み返しても、色褪せない面白さです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃 読みました‼︎
    アニメもしていてその頃から人気でした‼︎
    また最近、映画化されましたよねー
    久しぶりに読み返したくなりました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    りぼん派

    りぼん派の私は当時、ウルトラマニアックで作者の吉住さんのことを知りました。
    前の作品などを見ていくうちにやはり有名なのは本作品で、何回も読んで胸キュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ママレードボーイだいすきです
    漫画もアニメもみましたよ
    友情、嫉妬、愛情全てあります
    涙あり笑いありきゅんあり
    おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学生の頃大好きで毎月楽しみに読んでました。遊がとにかくかっこよくて未希がかわいくて、早くくっつかないかなぁとジレジレしていたのを思い出しました。今でもそんなに古く感じないところも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ドラマか?映画化されましたね!(*´ω`*)
    なつかしくて、また読み直しております(*´ω`*)
    青春時代を思い出しますm(*_ _)m。・:+°

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少女漫画王道中の王道作品。月日が経っても変わらず面白いながらもですね。遊みたいな素敵な男の子は中々いないと思います。家族のごちゃごちゃ設定も普通ならあり得ないですが、感情移入出来るのが作者の腕があるなって思えるところです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー