みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話が面白い
吉住先生の描く話はどれもほんとにおもしろいから好きです!
くすっと笑えるシーンもはさんでくれるから最後まで飽きずに見れます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
吉住先生の絵は男の子もおんなのこも本当に絵が綺麗でかわいい!ストーリーも面白いけど、絵だけでも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
子供の頃にアニメでも見ていたけど、めちゃくちゃすきな漫画です。なかなかありえない環境だけど、波乱万丈でおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んでたマンガ。久しぶりに読んだら面白かったー。
なかなかないストーリー構成なので、
ハマります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
ママレードボーイ、大好きで学生の頃、毎月リボンを購入して読んでました!
久々に読んで、当時の自分にプレーバックしちゃいました?今、読み返すと、色々有り得ない設定ですが、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
マンガもアニメも見ていたので、懐かしくてついつい読んでしまいました。
ラストを知りながらも、楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
実写映画化もされて話題になりましたが、すごく好きな漫画でした。面白い設定と二人の恋の行方に当時もドキドキした記憶があります。この続編の話も読んでますが、こちらもオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想
シチュエーションが・・・
妄想の世界?
これぞ少女マンガ!!って感じで、ほのぼのとした気持ちで読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世代です
私は絶対にユウ!....なんだけど、ケイくんも目が離せないー!♡ほんとにかっこいい!
銀太は可愛い弟!wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的には絶対ありえない設定のお話ですが、ストーリーは面白いです!子供ながらに読んでて最後の方は少し難しかったなぁ。大人になった今、読み返したいです。
-
0
-
