みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
1,631 - 1,640件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    ありがちな設定だけど、当時はドキドキしながら読んだなぁ。
    最後はちょっと無理やりな展開だったけど、それなりに面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みましたが

    何年かたっても色褪せないのだなー、と改めて感じました。
    そりゃ、展開が強引だったり友情ごっこが激しすぎたりはありますよ?
    でも、大人になって読んでも十分楽しめる漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても好きな漫画で何度も何度も読みました!
    みきとゆうがどうなっていくのかドキドキワクワクがとまりません♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    子供の頃、りぼんの連載で読んでました。懐かしい!アニメ化もされてたので見てました。
    今読んでも面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!思わずすぐに読み始めました。普通に考えると両親が交換してみんな一緒暮らすなんてあり得ない設定ですが、読み進めていくと楽しいお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔の漫画作品が映画やドラマ、アニメとして現代に出てくると興味を持つ人が多く、人気作品にのし上がれる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当に懐かしい!最近映画化されたりして気になっていました!今回無料で少し読めるようになっていたので、思わず読んでしまいました!う〜ん、続きも読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王道

    昔読んだから、ひさびさによんだけど、
    やっぱり王道の少女まんがでおもしろい。
    そんなをないよ!日常で!っていうのが満載だけど、きゅんとします

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    小学生の頃、初めて買った漫画です。それまで本しか読んだ事がなく、新刊として並んでいる中からではどれを選んでいいか分からず
    、棚に置いてあった中から表紙の絵だけを頼りに選びました。当時は読んでみて古い漫画を買ってしまったと思いましたが、最近映画化もされ、やっぱり名作だったのかなと思い始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学生の頃リボンを買っていて、一番好きだった作品です!
    絵も綺麗で、人物設定もよく作り込まれていて、吉住せんせいの漫画はクオリティが高いなといつも思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー