みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえない親たち、ありえないほど完璧な彼。こんな状況、夢でしかなかったなぁと懐かしく思います。今また子供たちの話で続いていますが、家族の形ってそれぞれ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです。リボンもなかよしも、子供時代読んでいたので、懐かしいやつ全て読みあさっています。娘も一緒にハマっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!昔雑誌で読んでいて、こんな高校生活に憧れていましたが、今となっては立場が変わり、親側の目線で楽しみました。こんな円満離婚&再婚なんてないだろうけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんと、かわいい。昔、読んだことあったかな~というレベルの記憶ですが、ちゃんと読み直したい!自分の青春時代の漫画の絵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくて、一気に読んでしまいました!
やっぱり最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい作品でした。絵も可愛いくて、読みやすかったです。久しぶりに恋愛をしたくなる作品です。面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔連載で読んでいたので、映画化もされ、再度読みたくなりました。あーこんなイケメン隣に住んでたらなと妄想が膨らみます。ヒーローとヒロイン二人の葛藤にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔好きだったマンガ
昔読んでいたのを思い出して再度読んで見たところ…やっぱり面白い 笑 みきの天真爛漫な姿やゆうの優しさに笑みがこぼれます。少女マンガって感じですがそれがまたイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
懐かしい!!あの頃に戻って、一気に読み進められました!とにかく可愛すぎます。幅広い世代にオススメです!
by うぐぐ-
0
-
-
4.0
りぼん時代どハマりした物語です。
小学生だったかな。その時はドキドキワクワクして見ていました。
今となって見るとあり得ない設定だった。でも懐かしさや覚えている!と思いつつ読んでしまいますね。by 匿名希望-
0
-
