みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
1,621 - 1,630件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえない親たち、ありえないほど完璧な彼。こんな状況、夢でしかなかったなぁと懐かしく思います。今また子供たちの話で続いていますが、家族の形ってそれぞれ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです。リボンもなかよしも、子供時代読んでいたので、懐かしいやつ全て読みあさっています。娘も一緒にハマっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!昔雑誌で読んでいて、こんな高校生活に憧れていましたが、今となっては立場が変わり、親側の目線で楽しみました。こんな円満離婚&再婚なんてないだろうけど…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんと、かわいい。昔、読んだことあったかな~というレベルの記憶ですが、ちゃんと読み直したい!自分の青春時代の漫画の絵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて、一気に読んでしまいました!
    やっぱり最高!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい作品でした。絵も可愛いくて、読みやすかったです。久しぶりに恋愛をしたくなる作品です。面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔連載で読んでいたので、映画化もされ、再度読みたくなりました。あーこんなイケメン隣に住んでたらなと妄想が膨らみます。ヒーローとヒロイン二人の葛藤にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    昔好きだったマンガ

    昔読んでいたのを思い出して再度読んで見たところ…やっぱり面白い 笑 みきの天真爛漫な姿やゆうの優しさに笑みがこぼれます。少女マンガって感じですがそれがまたイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    懐かしい!!あの頃に戻って、一気に読み進められました!とにかく可愛すぎます。幅広い世代にオススメです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    りぼん時代どハマりした物語です。
    小学生だったかな。その時はドキドキワクワクして見ていました。
    今となって見るとあり得ない設定だった。でも懐かしさや覚えている!と思いつつ読んでしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー