みんなのレビューと感想「帝都初恋心中ー初夜ー」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 19話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗
人物像はもちろん、街並みや服装などの絵は私は綺麗だと思いました。特に主人公とその旦那さんはどちらも美男美女だと思いました。ただ、主人公が無駄なことをよくしてトラブルに何度も巻き込まれるすぎて、後半は結構この主人公にムカつきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
絵も好き。イケメンたっぷり、ヒロインはかわいいしで、文句なし(笑)
面白いところ、きゅんってするところ、エロいところとバランスが良く、かなり楽しめました。
かなり昔の時代設定だけど、まぁ慣れてこればそういう世界の話なんだと受け入れることができたし、おすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の絵が大好きすぎてキープいっぱいしてます(ノ´∀`)
イケメンだし可愛いし毎回ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしながら見ています
ストーリーも好みだし早く次回作が読みたい!
先生大好きです!
オススメしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
『夜明け』を、先に読んでてこちら『初夜』を見つけました。
タイトルからこちらが先に読むのかとおもいましたが同時進行なのかな?
どちらもおもしろく先が気になります。
あんなにステキな旦那様に溺愛される花織は幸せですね。王はなぜ認めないのかも気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
環の純愛が読んでてキュンとします。たまに不器用なところが出てきて、ハラハラドキドキします。かおるも一生懸命で可愛い。想い合う二人の気持ちに胸がキュンとします。夜明編もあるので、先は長く続きそうですが、すごく楽しみなです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代ものというよりは
大正ロマンというよりは、ただの夫婦いちゃこら話って感じですね。絵は綺麗なので、もっと和装が出てくるのかなっと思いきやそうでもなく。花織は素直で可愛らしく描かれていますが、子供っぽすぎるなって感じです。話の内容もドキドキがないので、続けて読むかはまだ決めていません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜ二人が結婚したのか。なぜ最初は殺そうとしてたのか。なぜ初恋なのか。そこらへんがちょっとしか出てこないので、モヤモヤしました。シリーズでなんか分かるのがあるのかな?あるならそこらへんを最初から読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代背景が大正という事で、とても好きです。着物とかその時代の価値観とかが私の価値観にピッタリで嬉しいです。着物の柄とか着方とかとても興味があります。その時代では日常着。つい自分が大正時代に居るような感覚で漫画に入り込んで楽しんでいます。更に俺様なご主人様に可愛がられてる奥様のお話でお手伝いさん達も居ての設定が好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は本当にとにかく綺麗。試し読みですが、これ一番最初の話はどれなんでしょうか……これなんですか???頭からいきなり話の要約シーンが出てきて「???」でした。もうひとつの漫画も続き物っぽかったですし……よくわからないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
お試し版だけでおもしろさが伝わる作品です!少しギャグの入った恋愛ものが好きなのですぐ読んでしまいました!続きが気になるので早く見たいと思います!
男の子も女の子もかっこよくてかわいくて満足です!!!!!by 匿名希望-
0
-
