この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「帝都初恋心中ー初夜ー」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,483件
評価5 35% 512
評価4 38% 565
評価3 22% 332
評価2 4% 57
評価1 1% 17
311 - 320件目/全1,483件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大正ロマン

    なぜ二人が結婚したのか、コミックをお読みくださいはちょっと不親切。そして、環さん、漫画とはいえあれで二十歳はなんだかなあ。
    面白かったし、一気に読んだのですが、この2点が腑に落ちず星一つ減らしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで試し読み‼試し読みだけでは、物足りず、すぐに課金して読んでしまいました。花織が可愛いいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく好きで読み始めたら全部購入して読んでしまいました。環さんのキュンキュンする行動とかそしてロマンスだけじゃなくいろいろ起こる事件などとにかく久しぶりに面白い作品でした。続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    環の花織への溺愛がたまらないです。花織も環の側に居る事が自然になってきています。私としては、最強の夫婦愛だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カオルの行動にちょっとイラっとするけど、でもタマキとの絡みはちょっとドキドキします。絵は綺麗だし、洋服のデザインが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めちゃくちゃオススメ
    作品自体、最初はどっちから読めばいいか分かりづらかったけど、
    時代物なのにほぼ恋愛、だけどなんか時代もの、そして溺愛感がめちゃくちゃいい。
    全部読んでしまいました。
    続編も読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな世界

    試し読みから入って始まりがこの初夜からであってるのか少し戸惑いましたがどんどん作品の中に入り込んでいきました。
    絆や意思が心地よく一気に読んでしまいましたが続きシリーズも気になるほど気に入っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    健気なヒロイン

    ヒロインが健気で可愛いです。
    設定が結構ファンタジーというかフィクション要素あるのでガチ感のある大正ロマンをお求めの方からしたら違和感あるかもです。私はストーリー本筋よりも健気なヒロインちゃんといつも守ってくれる旦那様との甘々ラブラブに癒されているので気になりません^^*

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにドキドキしています。先に続話を見ていたのですが、、、こっちが先とわかり購入して読んでいます。まだ全部購入していないので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    夫婦愛がすご過ぎて仕事どころじゃないでしょ?って思ったけど、また妻役が積極的過ぎて旦那可愛そうに思える笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー