この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「帝都初恋心中ー初夜ー」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,483件
評価5 35% 512
評価4 38% 565
評価3 22% 332
評価2 4% 57
評価1 1% 17
171 - 180件目/全1,483件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たまには良い

    歴史長編小説を求めている訳ではないので、着物の時代で男が一家を養う時代設定で読めば、どうってことないです。

    時々、コミカルな漫画絵が入っているのも、クスッとなってほのぼのしたり、笑えたり良いです。
    重たすぎるより、少し方の力抜いて少女漫画楽しみたい私みたいなタイプにはまれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりやっぱり!!絵が綺麗すぎて何回も読んでしまう~(〃^ー^〃)ストーリーもいいけど、とにかく絵が好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あと何か

    絵は好きな方だし、読みやすく思えました。奥様も可愛いし、旦那様の溺愛な感じも楽しめました。しかし無料迄で、購入には到っておりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて読み始めました。 内容的には甘々でお腹いっぱいな気もしましたが、読み進めていくうちに引き込まれるような部分もあって楽しめます。 途中でやめたらもったいないな…と思い最後まで読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が本当に綺麗で引き込まれます。
    服装もレトロと現代が合わさった感じが素敵すぎます。
    お互いにズブズブに愛しあっていてキュンキュンさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がとにかく綺麗、可愛い。こんなに自分の事を愛してくれる人なんて、、イケメンでお金持ちで、、!胸キュンしたい人は是非!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    環さんは純粋に好きでいてくれてるの?
    なんか裏がありそうな、こんごの展開の予感がするから、これからも見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お砂糖を口いっぱいに詰め込んだような甘いお話です。旦那様の溺愛っぷりを毎回毎回見る内容ですね。主人公が世間知らずな感じのふわふわ系なのでかわいくて仕方がないのでしょうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいです

    このシリーズ大好きです。ありえない愛情たっぷりで温かい気持ちになることができます。疲れた時に時々読み返します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい(✧Д✧)

    美男美女で、弱愛されてる感じがもうきゅーんとしっぱなしです(。・//ε//・。)
    エッチのシーンもとてもキレイです♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー