みんなのレビューと感想「帝都初恋心中ー初夜ー」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 19話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブラブ度が半端ない
16歳と20歳の年齢設定が
もう少し高くても良かったのでは?
と思っちゃうほど、エッチ大好きな2人ですね〜
このくらい若くなきゃ、体力がもたないかぁ(笑)
旦那様がカッコいいので、好きですby kuusan-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みはじめてストーリーにハマりました!二人のラブラブに癒されてます。こんな旦那さまが欲しいです〜バルトもイイです!
by ハレノヒあんこ-
0
-
-
4.0
世界観がすき
絵と背景が可愛くて良かったです。
ストーリーも面白かったです。続きが気になります。オススメです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズが好き
このシリーズが好きです。
他ので無料で読んでからこちらも気になりました!
ラブラブで溺愛で羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
試し読みだけ読んでみましたが、大正ロマンや着物を着たキャラクターが好きなので、読みました。結婚後の話はなんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥様は何もしないでくださいー!
って言われる生活してみたい😂
そして仕事のできる若くてイケメンの旦那様に守られて愛される日々過ごしたい😆😆😆
そんな話を読んでるだけで幸せな気分にさせてもらえるからありがたい😅by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もいいし、なにより、愛されてるのが、うらやましい‼️こんな愛され方されたい。ちょっとめんどくさいところあるけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、男性にとても色気があります。ヒロインに溺愛している旦那様がまたいいですね。ただ、ちょっとエロシーンが多いのが…。え?ここでヤる?みたいな…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
たまきがかっこ良すぎてたまりません。性欲かなり強めみたいですが相手を大事にしてるから無理もせず。紳士的なたまきに胸キュンが止まりませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆう設定が結構好きです。
お互いがお互いをすごく思い合っていて…
とてもとーーーっても、素敵。
初夜の方を読んでいないので、まず
そちらからも読んでみますby 匿名希望-
0
-
