みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人生で一度は見てたほうがよい
学校では見せない一面を持つ高校生たちの日常を描いた作品である。自然な恋愛や友情の描写が魅力で、多くの人が共感しやすい物語となっている。
by たしかに。-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
堀さんがツンデレで、宮村君ががんばりすぎる堀さんを甘やかすような感じがとてもいいです。by tokumeikibo-
0
-
-
5.0
ヒロインがいい子すぎます
おうちの家事だけでなく、学校でも優秀なんてすごすぎるなーって感じです。
宮本くんとうまく行って欲しいです。by くろまど-
0
-
-
5.0
これぞ青春!ってゆうかんじのはなしです
堀さんと宮村の会話が尊すぎる✨こんな感じの青春送りたかった、、!一度でいいからよんでほしいby さかさまレター-
0
-
-
5.0
まじで好き
恋愛系の漫画で氷の城壁の次に好き
宮村がメロすぎる
付き合ってもお互い苗字呼びなのまじで好き
絶対読むべきby どっかの田中-
0
-
-
5.0
青春
こんな生活を送りたい!!キャラクターみんながいい青春をしてて羨ましいなって思います。そうたくんとゆうなちゃんの恋の続きが気になります
by りんごもあ-
0
-
-
5.0
ちょっと変わった青春もの!
堀さんも宮村くんもいいキャラで好き!独特だけど、青春もののキュンもちゃんとある!周りのキャラも面白いです!
by iron425-
0
-
-
5.0
かちよき
高校での青春がめちゃくちゃわかる漫画です。ガチ面白いけど恋愛カップルたちが甘々です堀さんの弟ガチ可愛い俺の推しは堀パパです
by ミッキーファミリー-
0
-
-
5.0
てぇてぇ
カップルっていうかもはや夫婦みたいな関係が推せます🫶
宮村のできる男感最高にたまんないです、、、💗by ムーミンっぽい人-
0
-
-
5.0
推せる!!!
堀さんと宮村の関係がなんとも尊い、、
堀さんのために変わっちゃう宮村とか、なんか宮村に変な要求する堀さんとか最高です笑笑by カムサハムニダムーニダ-
0
-
