みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなぁ 幼なじみ
男の子目線、外面と本音のギャップ
いいですね〜、女の子が幼なすぎる感じもしますが、好きな子、お前としかしたくないんだよ〜!!って心の中でしか叫べない男の子の相手だからいいんでしょうね〜。
戻りたいですね〜、そんなピュアな頃に♡by ゆうたつさとあつ-
0
-
-
4.0
好きな設定
男の子目線で描かれてて男の子の方が女の子にベタ惚れで、でもそれを隠して接しててって、私は好きな設定だし絵もかわいいからキュンキュンしながら読めました!
まだ話数が少ないから今後に期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなーい!
おれはお前としかしたいと思わない……なんて心の中で思ってる所が一途すぎてキューンとなります!
しかも、すっごく好きなのに素直に言えなくてクールぶってるとことか可愛すぎっ!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
純愛の話で、絵も美しく描かれてて、好きなお話でした。
続きが気になりすぎるので、更新を楽しみにしています!by ひーなーー-
0
-
-
4.0
主人公のチャラそうなイケメン君の一途な想いがキュンとします。
ただのクールなイケメン君だけでなく、生々しい裏の顔がまた面白いです。
相手の女の子も凄く可愛さが出てます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子の幼なじみへの恋が実るといいな。
なんでツンデレ(笑)
素直になれば上手くいきそうなんだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
幼なじみってところのストーリー性も素敵ですが絵が綺麗で見やすいなぁと思いました!続きが楽しみです。早く見たーい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品
男の子の目線で見れるのはすごい面白いなと感じました。男の子が、女の子に溺愛しているところ、見ていてキュンキュンします!そういう設定は好きなので、個人的には好きな作品です。でも、女の子が地味っていっているけど地味な感じがしなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきします!
実際にこんな子いるのかってくらい女の子が可愛くて、イケメンもでてくるし、少女マンガって感じです♪続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男子目線
無料版を見て、次がとても気になりました。男子目線なのがおもしろいし、絵も綺麗だし続きを読もうか迷ってます。
by 匿名希望-
1
-
