みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    試し読みですが
    幼馴染み系好きなので
    この後の展開がかなり
    気になります
    この後
    一気読みします‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子は、何故かいつも守ってあげたいタイプで、幼なじみの彼の気持ちが始めはひとり暴走するといった、結構あるタイプのお話。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、エロくて、独占欲強い彼にドキドキしちゃうっ!
    こんな幼なじみがほしい!!!!
    主人公羨ましい、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎ

    何か、甘酸っぱ過ぎて、キュンキュンするする。可愛いったりゃありゃしない。マンガで有りがちな話しだけど、許す。今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意味深な

    題名をみると意味深な感じがしますがストーリーはバッチリです。描写もとても綺麗で今後の展開がきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある設定だなーと思いつつ、絵がかわいいので買ってしまいました。なんとなく不自然な部分はありますが、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    隠れ溺愛系のありがちな設定。話は単調で深みもないけれど、Sっ気の強い男の子が身悶えてる描写が好きな人は萌えますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    少女漫画の王道のようなはじまりですね。
    超絶イケメンのモテ男が誰かをっていう。
    素直に伝えればいいのにーと感じながら
    試し読みいたしました。続きは…試し読みの段階では惹かれなかったかなと。。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで読みましたがすごく気になる所で終わってます…主人公の気持ちがやっとちゃんと分かったので今後は話が進みそう!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料のお試しを見て全話読みました。主人公のイケメンくん目線で続いていたのが、ラストは幼なじみちゃん目線に?のところで終わったので続きが楽しみです。せつないイケメンくんの片思いが無事ハッピーになるように更新を待っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー