みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい!
ワタシにも!こんな出会いがあったなら、楽しい青春時代を送れたのに!羨ましくて羨ましくて、しょうがない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カバーイラストが素敵だったので買いました。。チョッとこじらせてる夏生のひな実へのラブレッスン。実は自分の願望?欲望を叶えてるだけのような、、、。お互いの心の声が見れたら、両思いなのにね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
エロきゅんでとってもよかったです。
男目線の王道ラブストーリーです。
個人的には主人公が彼女以外にあまり女の人に弱音吐かないで欲しいなと思いました。by ..ぽりんき..-
0
-
-
3.0
桜木って?
最初、ひなみが桜木に告白されたところから始まったけど、桜木は義理のお兄さんになるの?
夏くんが、ひなみに近づく口実で手ほどきってゆったけど、ひなみも隠して合わせてるのかなー?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像より
楽しめました。イケメンだし、モテるのに、好きなコの為にDTってステキって思いました。
最近のコミックとかだと、チャラくて遊んででも幼なじみが好きで・・みたいなストーリーが多いですが、誠実な男の子で好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの関係壊したくないから発展しないでモヤモヤするってありがちだけどいいんですよねー!!早くくっついてー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない作品です。
とにかく絵がステキ!
試し読みしたとおもったら気付いたら購入してました(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいし絵もすごく好きです。シチュエーションが良すぎて毎回妄想しながらドキドキキュンキュンしています( 笑 )
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
彼の切ない恋心
いるよね、こういう男の子ー。
好きなのに、素直に言えないから、こういういいかたして、こういう立場とっちゃうこって。
それでも、一番でいたいから、こういうのはありなのかな?私は無理だけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみってなかなかてが出せない存在
エッチな事したらいままでみたくあそべなくなるふあんなある。一番近くて一番遠い存在by 匿名希望-
0
-
