みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみ!小さい頃からずっと仲良くしてる男女での恋愛!たまにあるけど、自分とは無縁なので憧れる!そして、イケメン幼なじみが、彼女を好きすぎて顔に出さないようにこらえてる姿も、可愛い❤

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ベタボレもの

    女の子がかわいくて、女の子にベタボレ設定なのも好きなので続きが気になります。けど簡単に触れられちゃうのは、結局流され女子なのかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    1話1話が読み応えあります。
    絵もとてもキレイで読みやすいです。
    伝えたいのになかなか伝えきれない感じがいいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンなのに童貞で、好きな子に対してカッコつけて素直になれない感じがもどかしすぎてイラッとすることもあるけど、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    主人公のふたりが可愛くてせつなくて、一気に読んでしまいたいくらい。絵もストーリーも好きです。展開楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恋愛

    恋愛下手なカップルがどうなるのか
    気になります❗次回楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で読んでくださいおもしろいです

    イケメンの男子こんなに恋心持てます、おもしろい見て'早く続き見たけど'

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    イラストがとってもかわいいし、きれいで好きな絵でした。話もおもしろいです。テンポもよくどんどん次が読みたくなる話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ、キュンキュンのストーリーに、ハマります。純愛大好きな人には、ツボですね。
    お試しだけでやめようと思ってたのに、続きが気になって…戦略に負けた感じが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    38才のオバサンからすると二人とも可愛いらしくていいですね。
    まだ無料分だけですが続きが気になるので頑張って読んでいきたいです。
    最初にひな実ちゃんに告白?していた男の子とのシーンはホントに告白のシーンなのかな?ちょっと意味ありげな描き方だったので夏くんの勘違いなのかなと個人的に妄想しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー