みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全925件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    最後の2話を購入しました。幼馴染の話、展開は見えてましたが、イケメンだけど、好きな子にだけ一途なのは、展開がわかってても、キュンとしました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公に

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のイケメン君にキュンキュンします。
    幼なじみが大好きなのに意地はって恋のアドバイスをしたり、ピュアな少女漫画を読んでいるようでした。

    by Q.
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料だった2話読んでみた。キープしてたけど うーん 純情で青春って感じです。二話の時点ではエロくはない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話自体は良くあるなーって感じだけど、キュンキュンするし絵も好きでした。女の子可愛かったです!まだ試し読みだけなので購入してみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼なじみいい!!
    私も幼なじみなんてひとがよかったのに~!!いいな~!
    ときめくって大事だね( ´;゚;∀;゚;)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    一話だけ読んでみました。表紙とは絵の感じがだいぶ違うんですね(本編の方が好きですが)。他の方も書いていましたが、セリフ回しがテンポが悪くて読みにくいかな。でも設定は好きな感じで続き読もうか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    放課後、ハジメテ、教えてあげる

    どんな風に、幼馴染から一線超えて好きになれて両思いで心配しないでいられるかが重要な2人の関係が楽しみで次回も購入したい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある

    よくある 学校一のモテ男子と 地味系女子の恋愛漫画(^o^) なんでしょうね、王道ですね!絵は綺麗なので読みやすいです!

    by Adrian
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    告られてるとこ見て嫉妬するくらいならさっさと自分も告白すればいいじゃないのーー!
    ぐずぐずしてるからダメなのよ、イケメンは。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無理で1話読ませてもらいました。幼なじみの関係から男女の関係へと…どんな風に進展していくのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー