みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全925件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    鷹見がんばれ!

    2話無料分を試し読みしました。

    ストーリーは幼馴染のよくある話でした。
    イケメンでモテモテの鷹見くんが幼馴染を振り向かせるまでの奮闘記的な、、?

    エロを期待すると少し的外れになってしまいそうですがキュンキュンしたい人にはいいかも( ^ω^ )

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コミカル?

    モテモテで選び放題の男子が幼なじみにベタぼれ。いちいちぐっときてるところが少しコミカルで明るい感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ設定はあまり読まないから
    他の作品のことはよくわからないけれども、
    この漫画はなんかすき!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染関係にもどかしさだったりがあってよかったです。胸きゅんもできて、男の子素直になったら~とか思っちゃいました。笑

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    おおお、

    この男の子のツンデレで正直じゃないあたり好きになりにくいなぁと思いましたかま、これも萌え要素として見えるようになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は割と好みでしたが、ストーリーがありきたりな感じがしました。
    どこかで読んだような感じ。。。
    そこが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ムム

    続きがみたくなるような展開にドキドキ(//∇//)
    が、しかし、ポイントたりないー(泣)

    幼なじみ……恋……素敵だな~。

    私もどきどきな恋したい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良いです

    試し読みですが、良かったです!
    もうちょい素直に、もうちょい強引にって思うけど、それがまた青春ぽくていい感じ。ポイントたまったらじっくり読みたいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いやーカッコつけすぎ。
    遠回りしすぎなやつ。
    素直になればいいのにね。
    でも素直に言って振られたら立ち直れないかれってゆー狭間でそーなっちゃう感じ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    素直に好きって言っちゃえばいいのに

    ネタバレ レビューを表示する

    素直に好きって言っちゃえばいいのにと思うけど、そうもいかないみたいで。
    もどかしさもあるけど、学生特有なのかしら?こういう展開と思いながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー